本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
出張中!
2014年06月17日 (火) | 編集 |
いや~ 蒸しますな~

しばらくいいお天気が続いていましたが

どうやら今週末はあまりよろしくない予報になってきましたよ・・・


今日は、「ひなさく堂」さんに置かせていただいている

ケースケ商品たちを松本に持って行くため

お邪魔してきました

まずはかき氷をいただいて休憩・・・うめ~

ひなさく堂9

商品を撤去して空いた棚に看板立ててきました

ひなさく堂10

出張から帰ってきて、また商品を厳選して

7月中旬に新装開店予定です

今後ともよろしくおねがいします

でもって、いつものケロ焼きをたくさんお土産に帰宅です

ひなさく堂11

あぁぁ~ しあわせ~

                    

「松本かえるまつり」 まであと 4日





グリーンな彼女
2013年12月24日 (火) | 編集 |
どーも、メリーくまくまス 

今年はかえるケーキ作る時間ないな~ 残念


近所のとあるお店で友人が働いているのですが

同僚に上から下までいっつもグリーンな子がいると

聞いていて、気になってちょくちょく行って探していたのですが・・・

昨日、やっと発見しました

ホントにカチューシャから靴まで全部グリーーーンだった

でもかえる好きではないらしいのよね

純粋にグリーーーン好きなのかな~

彼女んちのクローゼット見てみたいなぁ・・・

サンタとツリー

熊本城マラソンまであと 53日     



ぜよ!!のつづき
2013年11月18日 (月) | 編集 |
マニアックな「沢マン」ツアー以外に

定番なとこにもちゃんと行ってきましたよ

高知城にぃ~

高知城

龍馬にぃ~

ちょうど龍馬まつりが近かったので「龍馬に大接近」開催中で

大接近してきました~ ぜよっ

龍馬1

横顔、凛々しかった~ ぜよっ

龍馬2

って、ワタクシ・・・歴史に全く興味・知識が無いので

これ以上語れない・・・ 

また高知に行く日の為に龍馬の勉強しまーす

龍馬よりアンパンマン電車見つけた時の方が

テンション上がった・・・かも

あんぱんまん

熊本城マラソンまであと 89日     





ぜよ!!
2013年11月15日 (金) | 編集 |
しばらくぶりになってしまいました・・・ 元気です

先週末、旅に出ておりました

「ぜよ!」でお馴染み(?)の高知です

市(いち)・グルメ・龍馬・・・どれもこれもよかったぜよ

目的のひとつだった「沢マン」こと沢田マンション

沢マン

実物が見れて・・・感動 すごいです 

えっ?何?って気になる方は・・・調べてみてくださーい

また改めて他のことも報告していきます

とりあえず今は、明後日の「さやまーけっと」の

出店準備に追われてます

がんばるぜよぉ~

熊本城マラソンまであと 92日     
招待ランナー川内優輝ゲストランナー朝日健太郎
きゃーどっちも好き好き~



                    

見つかりました
2013年11月03日 (日) | 編集 |
熊本まで探しに行ってさっき帰って来ましたー   えっ?

見つかってよかったよかった

どーもお騒がせしました・・・

詳しくは コチラ

熊本城マラソンまであと 105日     


