本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
まんまる
2013年09月19日 (木) | 編集 |
いやいや アッパレなお月様ですね

夕方白く昇ってきたところからずーっと見てました

う~ん、月で酒が飲める・・・


やっとこさiPhoneを手に入れて

ガンガン写真を撮ってみたものの

ブログに載せることが出来ない

iPhone

載せたい写真いっぱいあるのにぃ~

予想外のところでつまずいてしましました

しばらくお待ちくださーい

                    
「きぼう」
2013年04月10日 (水) | 編集 |
国際宇宙ステーション「きぼう」 が

肉眼で観測出来るってことで実は昨夜

西の空が広く見える畑までチャリンコで

行ってみたのですが・・・

「んっ?あれかな???」って見えたのはあったのですが

いまいち確信が持てず・・・

昨日より今日の方が観測条件がいいらしいので

リベンジしようと楽しみにしていたのですが

夕方から雨  残念・・・ 

だから昨日見たのが「きぼう」で正しかったってことで

よしとしまーす

                    
探し物
2013年01月28日 (月) | 編集 |
お月様がキレイでウットリです

昨日が満月

夜なのに青い空、白い雲・・・不思議な感覚でした

今日は雲がなくてとっても静寂な感じ・・・宇宙を感じるです


今ちょっと困って悩み中なのが

ファスナー

とある色のとある素材のとある長さが欲しいのですが

ネットでずーっとずーっと探しても無い

どうやらオーダーで注文するのが一番早そうなのですが

なかなか行動力の無い自分・・・

こだわりも妥協出来ない自分・・・

もう少し悩んでみます

                    
キラーン
2012年12月14日 (金) | 編集 |
ねっむぅぅぅーい

でもでも・・・ふたご座流星群

ばっちり見れましたよ 

AM3:00に起きてとりあえずベランダに出てみたら

数秒でキラーン  きゃ~

うわっ、マジだ と確信し

ポットにココアを詰め込んでいざ近所の公園へ

1時間いて20個以上見た~ 

うふふっ こりゃ、いいこといっぱいあるぞぉ

                    
ソワソワ
2012年12月13日 (木) | 編集 |
どうしようどうしよう

どうやら今夜がいいらしいねぇ

ふたご座流星群

めっちゃ寒いけど・・・めっちゃ眠いけど・・・

見に行っちゃおーかなー

先にちょっと寝てから真夜中に行ってみよっかなっ

願い事いっぱいしなくちゃ

                    
