本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
熊本
2014年02月20日 (木) | 編集 |
ただいま~

行ってまいりました 熊本

14~15日の大雪でどうなることかと不安でしたが

予定の便を早めて出発出来たので

結果的には早く会えました ぐふふっ 

くまモンスクエア

あっちはお天気も良く

熊本城もとってもステキでした

熊本城

マラソンの方は結局走れませんでしたが

応援は楽しかったです

川内選手のぶっちぎり1位のゴールシーンも見ました

かっこよかった~

あああ~ 走りたかった・・・

ぜひリベンジです

                    



痛いよーん
2014年01月18日 (土) | 編集 |
どーも こんばんは

もうすぐ大寒・・・寒くて寒くて思考能力低下中ですぅ

本日、電気料金の明細が届き・・・ちょいとため息

この時期仕方ないとは思うケド 

そんなに使ってないと思うのは自分だけ???


あと本日コレも届きました

熊本城マラソン1

足裏痛が全く完治せず、完走は絶望的ですが

とりあえずスタートラインに立てるよう調整します

あとはその場の雰囲気でどこまで行けるかー

大会の雰囲気すっごいドキドキして好きなんですよね~

あ~~~ それにしても痛い・・・

熊本城マラソンまであと 28日     






結果発表!!
2013年09月26日 (木) | 編集 |
本日は何を隠そう、東京マラソンの当選発表の日

4度目の正直(過去3回落選)となりますかどうか???

ジャジャジャジャーーーン

みごと落選

えー えー もう慣れましたよ

10.3倍ですもん この私が当たるわきゃない

でもねっ でもねっ 今年の私はちょと違う

10.3倍は無理でも1.6倍はみごとクリアで

熊本城マラソン当選しちゃったーーー

東京マラソンと一週間違いで両方エントリーしていて

今日、両方発表だったのだ

やったねー 本場のくまモンに会える~

くまモンに会えるからには衣装(?)も新調しようかしらーん

おーい!
浮かれてる場合じゃないぞー!
フルだぞー!フルッ!


はーい

くまモン、待っててね~

                    
ガーミン
2013年04月12日 (金) | 編集 |
ずーっとずーっと悩んでいたのですが

思い切って購入しましたぁ

ガーミンのランニング用ウォッチ

ガーミン

GPS機能が付いていて

走りながら距離や速度やタイムやらが分かってしまう

アナログな私には理解不可能なすぐれもの

自分がいかに遅いかがバレバレで情けなくなってしまいます

でもこれからの「やる気度UP」に大いに期待しまーす

今週末は静岡の大会に行ってきまーす

                    






任務終了
2013年02月26日 (火) | 編集 |
行ってきました  東京マラソン

お天気はよかったけれど風が強くて大変

応援グッズのかえる風船が飛んでいってしましそうで

必死につかんで高く揚げていたので腕が筋肉痛・・・

でも目印効果抜群で大活躍

自分達はもちろん、見知らぬ方も私の後ろで

「かえるの風船見える~?」なんて誰かと電話して待ち合わせに

使ってくれてるし(笑) ランナーの方10人以上が

走るのを休んで私のこと(メインは風船?)をパシャリ

えっ 私そんなに目立ってます???

走った友人も無事に完走し、どや顔で「楽しかったよー」と言われた時は

内心「くっそー 来年こそー」って・・・

なんだかんだで楽しい一日でした。

東京マラソン1

ゴール後見つけた売り物のポスターにちょいと感動

コースの地図の上に何だか白く見えるところには、よーく見ると

出場者全員(3万6千人)の名前が入っているんです

あまりにも小さくて目が痛くなるほどですが

みなさんついつい探しています

東京マラソン2

来年も同じのが売っていたとして、自分の名前があったら買おーっと

                    

