本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
第14回松本かえるまつり
2015年06月22日 (月) | 編集 |
今年も「松本かえるまつり」に行ってまいりました

いえね・・・実は今月に入り肋骨骨折やら激風邪やらに襲われ

出発前日まで行けるかどうか分からない状態でして・・・

でも、ど根性で現地入り

お天気も予報ほど悪くなくてたちが喜ぶ程度のでよかったです

かえるまつり2015-1

かえるまつり2015-2

事前に新作等の紹介も出来ぬままになってしまいましたが

たくさんのカエラーさんにお買い上げいただきありがとうございました

かえるまつりに携わったたくさんのスタッフの方々・・・

人騒がせな病人の自分を助けてくれた周囲の方々・・・

ホントにありがとうございました 感謝です

完全復活してまたがんばります

                    








い、い、今でしょ!
2015年05月25日 (月) | 編集 |
最近話題になっていますが

ずっと前から行ってみたかった軍艦島

世界遺産に決まってからは混んで大変

今しかない!今でしょ!!と思い行ってきました 

軍艦島

いや~  上手く表現出来ませんが行ってよかった

更に勉強したくなりました・・・


さてさて話はガラリと変わりますが

今年も「松本かえるまつり」に参加します

かえる市場出店の数も更に多くなっているようです

みなさんぜひいらしてくださーい

かえるかつり2015


                    






ムンムン
2014年10月27日 (月) | 編集 |
夕方から冷たい風が強く吹いてます

関東も木枯らし1号でしょうかぁ・・・


昨日は暖かくてよい天気の中

かえる秋祭りでした

初めての参加だったので

どんな様子なんだか不安でしたが

やはりカエラーは多かった・・・

それはそれはびっくりな賑わいでした 

熱気ムンムンの酸欠状態の中

たくさんのカエラーさんとお話し出来てとっても楽しかったです

ケースケグッズもたくさんお買い上げいただき

ありがとうございました

秋祭り2

秋祭り3

また来年以降のイベントに向けて

新作のアイディアも山ほどありますので

はりきって制作していきます

これからもよろしくお願いしまーーーす

                      

秋祭り
2014年10月07日 (火) | 編集 |
いつの間にか10月・・・

泣きたいほど早いよ~

でも泣いている暇はなく

次の出店が決定しましたのでご連絡

第15回 かえる秋祭り

10月26日(日) 11:00~15:00

中野サンプラザ 8F 研修室1

カエルのお店が22店舗も出るようです

ぜひ遊びに来てください

自分も初めての参加なのでドキドキワクワクです

秋祭り

                    



かっぱ
2014年07月26日 (土) | 編集 |
もう言い飽きましたが「あぢぃ~~~

ってことで屋内で開催の「第5回さやまーけっと」行ってまいりました

屋内とは言え、出掛けるのもシンドイ状況なので

お客さんはやや少なめでしたが

ご来場くださったみなさまありがとうございます

毎度毎度、必ずいらっしゃるかえる好きのカエラーさん

そんな方々との出会いがとっても嬉しいです

さやまーけっと7

自分が購入したのは・・・

かっぱ

かっぱ巻きストラップ

編んであるんですよ~~~ かわいい 


ひとまず夏の出店は終わりです

秋~冬に向けてコツコツ制作活動に入ります

新作のアイディアもいろいろあるので

どんなのが出来るかお楽しみに~

                    





