本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
万全
2015年01月17日 (土) | 編集 |
まだまだ寒いですが

築地で美味しいものいっぱい食べて

元気をチャージしてきました

場内市場でご対面したコロちゃん

風邪対策万全です ナイス

コロちゃん 


                    


僕ビール
2014年10月28日 (火) | 編集 |
カエラーのみなさんはもうご承知かと思いますが・・・

本日からローソンで限定発売の

 「僕ビール、君ビール。」 

ビール 

なんてカワイイんだ~ 僕用と君用で2本購入

乾杯しよーぜー

                    




ごたいめ~ん
2014年08月23日 (土) | 編集 |
本日は二十四節気の「処暑」

若干蒸し暑いものの だいぶ過ごしやすくなりました

久しぶりにグッスリ寝たな~


むかーしから存在は知っていたけれど

ご対面はなかなか出来なかった一品

それが本日突然もらった  じゃーーーん

サブレ1

名古屋 青柳総本家 「カエルサブレ」 わーーーい

サブレ2

かわゆいすぎるぅ~  しあわせ~

                    






チーズ好きにはたまらん!
2014年03月24日 (月) | 編集 |
桜の開花がもうすぐ・・・

すっかり春めいてきました

ホント、花粉さえなければなぁぁぁ

あぁぁぁ~ 花見して~ ビール飲みて~


ケースケグッズでお世話になっている「ひなさく堂」さん

昨日まで期間限定販売していたチーズのケロ焼きを

どうしても食べたくてギリギリ昨日行ってきました

まず焼き立てをその場でいただき「うま~っ」 

ひなさく堂7

お土産用も可愛く箱に入れて頂き キャー

ひなさく堂8

ケースケグッズも順調に売れてきているので

感謝感謝です

                    





じぃ~
2013年10月29日 (火) | 編集 |
ついこの前まで 

あぢぃ~ って言ってたのに

もう11月になるなんて・・・

寒くなってきたらやっぱり シチューですよね

ってことで買ってきました 

つっ 冷たいシチュー

ガリガリ2

コーンポタージュ味のときほどのびっくり味では

ないですが・・・フツーに美味しい

ちなみにツブツブのポテトが入ってます

ウマいウマいと食べていたら

なにやら視線を感じる???

じぃ~っとこの子が見てました

クッション

ちょっと怖いんですけどぉぉぉ~

熊本城マラソンまであと 109日     
