本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
キターーーッ
2013年08月28日 (水) | 編集 |
私のことを忘れないでいてくれて

毎年秋の訪れを教えに来てくれる律儀なアイツ・・・

ブタクサ花粉がキターーーッ

昨日から鼻がムズムズ、地味に辛いんです 


しばらく前にちょこっとブログしたマグネット

どんどん増やし中 まだまだ作るよ~ 

ブタクサになんか負けないぜぃ

マグネット2

                    

復活!!
2013年08月26日 (月) | 編集 |
オットット・・・

夏休みをとる予定ではなかったのですが

気が付けばブログはすっかり夏休みモード

イロイロがお疲れでバテておりました

やっぱ夏休みって大事よね

何もしなくたって体力奪われる暑さの中

何をしろって言うんだか・・・って感じよね

まっ、少しずつ秋めいてきたので

そろそろ気合い入れ直して

年末に向かって張り切りますよ~

って宣言だけして今日はもう寝まぁす・・・

                    


スマホデビュー?
2013年08月14日 (水) | 編集 |
ふぅ~ ハンパない暑さ やれやれですね・・・

世間はすっかり「スマホ」化してますが自分はまだ

そろそろと思っているまま面倒がって数か月・・・

本体を手に入れる前なのに

こんなの見つけて購入してしまった

好きなデザインをプリントして貼れちゃうらしい

iPhone5シール

きっと・・・じゃなくって絶対だらけになるであろう

スマホデビューは果たしていつか??? 

                    
残暑お見舞い申し上げます!
2013年08月11日 (日) | 編集 |
一週間ぶりのお休み・・・

それにしても暑いのなんの

呼吸しているだけで精一杯ですね

毎日10~12時間くらい仕事をしておりまして

まったくかえる時間がないこの頃・・・

まぁ、こんな時期もあるかぁ

と、出来る限りストレス溜めないように

あとしばらく乗り切ろうと思っております

暑い日もあれば寒い日もあり

晴れた日もあれば雨の日もある

忙しい時期もあればいい感じな時期もある・・・

焦らず一歩一歩がんばりまーす


                    
 
パパタン
2013年08月04日 (日) | 編集 |
気がつたらすでに8月・・・

ここんとこハンパない忙しさでして

ヘロヘロです

先日、自分の商品を置いていただいている

「ひなさく堂」さんに伺い

新商品の「パパタンのお酒のぷりん」をゲットしてきました

パパタンぷりん

ふわ~っと日本酒の香りがして

甘すぎず不思議な美味しさです

パッケージもオシャレだし手土産なんかにいい感じ~

                    

