本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
ぜよ!!のつづき
2013年11月18日 (月) | 編集 |
マニアックな「沢マン」ツアー以外に

定番なとこにもちゃんと行ってきましたよ

高知城にぃ~

高知城

龍馬にぃ~

ちょうど龍馬まつりが近かったので「龍馬に大接近」開催中で

大接近してきました~ ぜよっ

龍馬1

横顔、凛々しかった~ ぜよっ

龍馬2

って、ワタクシ・・・歴史に全く興味・知識が無いので

これ以上語れない・・・ 

また高知に行く日の為に龍馬の勉強しまーす

龍馬よりアンパンマン電車見つけた時の方が

テンション上がった・・・かも

あんぱんまん

熊本城マラソンまであと 89日     





さやまーけっと
2013年11月17日 (日) | 編集 |
すっきり青空の日曜日

狭山市で開催された「第3回 さやまーけっと」に出店してきました

全部で55ブース、とっても賑やかで楽しかったです

さやまーけっと2

相変わらずのかえるワールド全開でびっくりされたり笑われたり・・・

思っていた以上にかえる好きさんが多くて嬉しかったです

たくさんの方にお買い上げいただきありがとうございました

さやまーけっと1

さやまーけっと3

そんな中、一目惚れゲットしたのは

「吉崎木型製作所」さんのテーブルとイス

さっそくたちが占領してしまいました~

とっても気に入ったようですなぁ~

さやまーけっと4

次回(2014.3.29)の「第4回 さやまーけっと」も参加させていただきますので

またよろしくお願いします 

熊本城マラソンまであと 90日     




ぜよ!!
2013年11月15日 (金) | 編集 |
しばらくぶりになってしまいました・・・ 元気です

先週末、旅に出ておりました

「ぜよ!」でお馴染み(?)の高知です

市(いち)・グルメ・龍馬・・・どれもこれもよかったぜよ

目的のひとつだった「沢マン」こと沢田マンション

沢マン

実物が見れて・・・感動 すごいです 

えっ?何?って気になる方は・・・調べてみてくださーい

また改めて他のことも報告していきます

とりあえず今は、明後日の「さやまーけっと」の

出店準備に追われてます

がんばるぜよぉ~

熊本城マラソンまであと 92日     
招待ランナー川内優輝ゲストランナー朝日健太郎
きゃーどっちも好き好き~



                    

なかよしこよし
2013年11月06日 (水) | 編集 |
ひんやりとした夜

お月様がとってもキレイです

先日来客があったのですが

帰ってからふと見ると

なかよしこよしになってました

いつのまに~

仲良し

ぐっじょーーーぶ

熊本城マラソンまであと 101日     





なんだかいろいろ
2013年11月04日 (月) | 編集 |
今日は変な天気・・・

シトシト雨やらドシャブリ雨やら夕焼けやら・・・

そんな天気と同じように

ここんとこくまモンに振り回されてフラフラ~

ホントにやんちゃモンであります

んで昨日は毎年恒例の航空ショーに行ったのですが

いつも人が多いのは承知の上なのですが

いつもより明らかに多い なんか違う

入場制限もかかるほどで

どうやら過去最高の32万人だったらしい

オイオイです

しかも昨年の「バードストライク」に続き

空域内でのドクターヘリの出動によって

今年も途中で中止・・・ 残念

でも今回の演目、好みかも~

でもって夜は日本シリーズ最終戦で

ラジオに耳を傾け最後はウルウル

何だかいろいろバタバタでフラフラです

このままの勢いで年末に向かうのは

あまりにもハイペースなので

深呼吸してペースを戻さねば

そうそう、ゆっくりゆっくり

熊本城マラソンまであと 103日     



見つかりました
2013年11月03日 (日) | 編集 |
熊本まで探しに行ってさっき帰って来ましたー   えっ?

見つかってよかったよかった

どーもお騒がせしました・・・

詳しくは コチラ

熊本城マラソンまであと 105日