本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
ハスの葉
2014年02月26日 (水) | 編集 |
くしゃみの回数が少しずつ増えてきました・・・春です


来月29日の手づくり市「さやまーけっと」まであと1ヶ月

新作もいっぱい作りたーい

ってことで頭の中に詰め込んであるアイディアを

ひとつずつ形にしております

まずはハスの葉のコースター

コースター2

コースターとしてはもちろん

お持ちのかえるさんに敷いてあげたらカワユイかな~なんて

裏は柄になっているのでお好きな方を使えます

コースター1

早速、「ひなさく堂」さんで販売していまーす


                    




熊本
2014年02月20日 (木) | 編集 |
ただいま~

行ってまいりました 熊本

14~15日の大雪でどうなることかと不安でしたが

予定の便を早めて出発出来たので

結果的には早く会えました ぐふふっ 

くまモンスクエア

あっちはお天気も良く

熊本城もとってもステキでした

熊本城

マラソンの方は結局走れませんでしたが

応援は楽しかったです

川内選手のぶっちぎり1位のゴールシーンも見ました

かっこよかった~

あああ~ 走りたかった・・・

ぜひリベンジです

                    



ぽかーん
2014年02月10日 (月) | 編集 |
マー君が自腹のチャーター機でNYに行ったとか・・・

いやいや、ぽかーんですわ すげーなー

ぜひNYでも活躍していただきたい

マー君はもちろんのこと

オリンピックや先日のローザンヌ国際バレエコンクールなどなど

ホント、「今どきの若者」はすごい

ちゃんと夢を持ってるなって思う

若者にパワーをもらってる ありがと


昨日は1時間半の雪かきでマジ腕が痛かった・・・

でもって今日はお雛様を飾りました

今日しか時間がなかったのですが

お天気だったし大安だったしラッキー

外は雪の山だけど 春の訪れを感じます

雛4

あと昨日、毛糸の余りでテキトーに編んでたら

ぼうしっぽくなったのでぼうしにしました

なかなかカワユイです た、たぶん・・・

ぼうし

                    







ゆき~
2014年02月08日 (土) | 編集 |
今日はずーっと ゆき~

さっきベランダを覗いてびっくり

こんなに積もったのはいつぶりだろうか??? 分からん

ゆき~

まだまだ降りそうだし

明日は朝から盛大に雪かきだー


久しぶりのブログになってしまいましたが

どうもここんとこ体調不良でして

仕事は行ってるものの、帰ったら即寝てるって感じ・・・

疲れが溜まっているのかしらね~

相変わらず足裏も痛く、来週末に迫った熊本城マラソンは

どうやら参加出来そうにないみたい

すっごい楽しみだったのに信じられない・・・

おとなしく、くまモンにだけ会ってきまーす