本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
かっぱ
2014年07月26日 (土) | 編集 |
もう言い飽きましたが「あぢぃ~~~

ってことで屋内で開催の「第5回さやまーけっと」行ってまいりました

屋内とは言え、出掛けるのもシンドイ状況なので

お客さんはやや少なめでしたが

ご来場くださったみなさまありがとうございます

毎度毎度、必ずいらっしゃるかえる好きのカエラーさん

そんな方々との出会いがとっても嬉しいです

さやまーけっと7

自分が購入したのは・・・

かっぱ

かっぱ巻きストラップ

編んであるんですよ~~~ かわいい 


ひとまず夏の出店は終わりです

秋~冬に向けてコツコツ制作活動に入ります

新作のアイディアもいろいろあるので

どんなのが出来るかお楽しみに~

                    





とほほ・・・
2014年07月25日 (金) | 編集 |
ハンパないっすね~  ビックリな暑さです

ついさっき・・・ふと思いついたのですよ・・・

いや、逆になぜ今まで気付かなかったのか???

そんな自分にそれはそれはビックリなわけで・・・

ミシンの部屋にはエアコンがなくてですね

毎年この時期は思うように作業が出来ずショボンだったのですわ

だからと言って買うほどでもないし・・・

でも明日も出店があるし何とか頑張っていたわけですわ

でもって、ついさっき思いついたこととは・・・

エアコンある部屋にミシン持ってくりゃいいんじゃね~

はーい 解決

なんだったんだ?今までの数年間は・・・

う~ん 考えると凹みそうだから考えない

今から移動はキビシイので今日はガマン

明日に向けてもうひと頑張りです


先日から「ひなさく堂」さんでケースケ商店復活してます

この時期はひなさく堂さんでのかき氷がおすすめですよ~

ひなさく堂12

明日7月26日(土) 「さやまーけっと」出店でーす

                    



ぶーーーん
2014年07月17日 (木) | 編集 |
ご無沙汰しております・・・

あまりの暑さにすっかり溶けておりました 

もうたまらんです

大量のガリガリ君を購入してなんとか

生き返り始めたところです

「ひなさく堂」 さんでのケースケグッズ販売も

20日(日)から再開の予定です

26日(土)は「第5回さやまーけっと」に出店予定です

暑いですけどがんばりまーす

先日友人からのプレゼント

ぶーーーんって応援してくれるから

がんばらないわけにはいかんのだ~ いやっほーい

扇風機



縄手在住?
2014年07月06日 (日) | 編集 |
今日はいい天気 

どんだけ~~~ってくらい洗濯しまくりまくり

すっかり片付きました~ ほっ


ちょいと報告が遅くなってしまいましたが・・・

な、なんと相棒ケースケのポストカードが

「かえるまつり」でお馴染みのカエラーの聖地

縄手通りにあるガラスと雑貨のお店「あ~す」さんで

販売させていただくことになりました~

「かえるまつり」でお声をかけていただいて

それはそれは夢のような出来事であります

縄手にいるケースケー がんばれよー

「あ~す」さんのブログ 7/3に紹介されてます

                    


