本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
僕ビール
2014年10月28日 (火) | 編集 |
カエラーのみなさんはもうご承知かと思いますが・・・

本日からローソンで限定発売の

 「僕ビール、君ビール。」 

ビール 

なんてカワイイんだ~ 僕用と君用で2本購入

乾杯しよーぜー

                    




ムンムン
2014年10月27日 (月) | 編集 |
夕方から冷たい風が強く吹いてます

関東も木枯らし1号でしょうかぁ・・・


昨日は暖かくてよい天気の中

かえる秋祭りでした

初めての参加だったので

どんな様子なんだか不安でしたが

やはりカエラーは多かった・・・

それはそれはびっくりな賑わいでした 

熱気ムンムンの酸欠状態の中

たくさんのカエラーさんとお話し出来てとっても楽しかったです

ケースケグッズもたくさんお買い上げいただき

ありがとうございました

秋祭り2

秋祭り3

また来年以降のイベントに向けて

新作のアイディアも山ほどありますので

はりきって制作していきます

これからもよろしくお願いしまーーーす

                      

きまぐれ
2014年10月22日 (水) | 編集 |
冷たい雨が降ってますね~ さぶいっ

10月もあっという間に終わりそうだから

冬がそこまで来てるのかぁ・・・  早いよ


きまぐれでなんとなーく作りたくなったので

作ってみた 湯たんぽの袋

湯たんぽ

モコモコしたあったかい生地があったので表に使って

内側にはキルティング生地を使って

やけどしないように厚めにしてみた

この冬使ってみていい感じだったら

来年商品化しよっかな~

                    


ぽち袋
2014年10月21日 (火) | 編集 |
どうやら風邪も悪化せずに退治成功

季節の変わり目、気をつけなくちゃ


かえる秋祭りがもうすぐですけどぉ

どれもこれもあとちょっとで完成って感じのものばかりで・・・

ってことはどれもこれも完成してないんじーゃんってなワケで

最後の追い込みに必死です

お年玉の季節も近いので「ぽち袋」多めに準備

一枚一枚、切って折って貼って・・・内職のおばちゃん状態で作ってます

ぽち袋1

ケースケいっぱいのノーマルバージョンと

二つ折りしたお札が入る正方形のケースケどこだ?バージョンの2種

正方形の方は甘い秋色をイメージした新色もプラス

よだれが出るほどカワユイ色

ぽち袋2

お値段据え置き、利益度外視の3枚100円でーす

                       



ぐるん ぐるん
2014年10月19日 (日) | 編集 |
秋晴れ~ 爽やか~

お出かけしたいモードですけど・・・

風邪っぴきましたわ ぐるんぐるんしています

かえる秋祭りまであと一週間

早目に治さねばーーー


卓上カレンダーを作ったよ

なかなか良いぞぉ (自己満足?)

カレンダー5

あまり数がないのでかえる秋祭りお早めに~

お待ちしておりま~す

秋祭り

                    



チッポケ
2014年10月11日 (土) | 編集 |
こんにちは

休みの日は目覚めがいいな~

今日もせっせと秋祭りに向けて制作活動


最近ゲットしたお気に入り

リュック

友人に「えっ・・・ いつ使うの???」

って聞かれましたが・・・

「ふつーに使いますけど・・・なにか???」

そっれにしても昨日の夕焼けはすごかった

夕焼け

帰り道チャリンコ止めてボーーーっと見てました

先日の皆既月食の時も思ったけど

人間なんてチッポケだな~

ま、チッポケなりに精一杯生きようって思ったわけさぁ~

                    





秋祭り
2014年10月07日 (火) | 編集 |
いつの間にか10月・・・

泣きたいほど早いよ~

でも泣いている暇はなく

次の出店が決定しましたのでご連絡

第15回 かえる秋祭り

10月26日(日) 11:00~15:00

中野サンプラザ 8F 研修室1

カエルのお店が22店舗も出るようです

ぜひ遊びに来てください

自分も初めての参加なのでドキドキワクワクです

秋祭り