本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
万全
2015年01月17日 (土) | 編集 |
まだまだ寒いですが

築地で美味しいものいっぱい食べて

元気をチャージしてきました

場内市場でご対面したコロちゃん

風邪対策万全です ナイス

コロちゃん 


                    


タンスの肥やし
2015年01月15日 (木) | 編集 |
寒い寒い 冷たい雨が降ってます・・・

昨年からずっと片付けをしていまして

ありとあらゆる私物をかな~り減らしてきましたが・・・

やはり生地はなかなか処分できず

中でも知らず知らずのうちにため込んだ

かえる柄が山ほどあって

眺めているだけでも幸せなのですがモッタイナイ

タンスの肥やしにしてしまうよりは・・・と思い

販売用にいろいろ作ってしまおーと決めました

ケースケ商品と一緒に並べるかどうかは未定ですが

とりあえず思いつくまま作りまくりです

かえる生地

まだまだまーだ生地あります

カエラーさんに喜んでもらえるようなモノいっぱーい作ります


コンビニで見つけて思わず購入

みかん

味は・・・・・  気になる方はお試しあれ


                    




ムズムズ
2015年01月14日 (水) | 編集 |
毎年のことですが・・・

1月に入って少しするとムズムズしてきます

GWが終わるまでの長い長い花粉シーズン突入です


外は寒いですが昼間のミシン部屋は南側でポッカポカ

なかなか人気のあるティッシュケースを増産

ティッシュケース5

知っている方も多いかと思いますが

自分はかえるグッズが好きであって、ホンモノは苦手・・・

柄の生地で作ったのをじーっと見ていると・・・ちょっとコワイ

ホンモノも好きな方の所に旅立ってくれるといいな~


                    





再び・・・
2015年01月05日 (月) | 編集 |
ご無沙汰しております  ゴメンナサイ

大丈夫です 元気です

遅れましたが、明けましておめでとうございます

今年も引き続きケースケ共々よろしくお願いします

年が明ければ気分は春 寒いけど・・・

あっという間に来るであろう「かえるまつり」に向けて

モリモリ作っていきます

年明けの最新作は・・・封筒付きミニカードの

バレンタインバージョン

ピンクブラウンの甘々最強コンビ

カワユイすぎる~

バレンタインカード1

バレンタインカード2






