本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
カメレオン?
2015年02月07日 (土) | 編集 |
風がなくて穏やかな一日でした

が、・・・目がかゆい 鼻水じゅるじゅる 

何かしていないと憂鬱になるので作業!作業!

以前オリジナルで作ったグラニーバックが

とっても使い勝手がよく気に入っているので

同じ型紙でもう一個作った

いただきもののオシャレなウール生地を使って

カメレオン(?)ケースケも一緒

バック2

裏にはブルー系のかえる生地

バック1

かえる色ばかりではない

こんなカエラーな自分も結構好きさっ

                    















なんぼ
2015年02月04日 (水) | 編集 |
節分も過ぎて立春 早いな・・・

そろそろお雛様飾る日を考えなきゃ


わずか4キロのコースではありますが

久々のマラソン大会出場の予定があるので

衣装部部長としましては何か用意しなくては ってことで

出場4匹+応援1匹の計5匹分の

かぶりもん 作りました

かぶりもん

自称・・・マラソン大会は目立ってなんぼ です