本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
土曜日のお楽しみ
2012年07月21日 (土) | 編集 |
うちにはテレビがありません

いや・・・正確に言うと「テレビと言う名のインテリア」はあります

でもテレビ番組は映りません。映るような手配(工事?契約?)していません。

そんな生活を始めて7~8年になりますが

お笑いネタが若干鈍くなるくらいで

その他の情報はラジオと新聞で十分です

愛読は朝日新聞ですが

特に土曜日の朝刊が厚くてLOVEです。

別刷り(be)の「いわせてもらお」のイラストがいつもかえるの親子で

新聞

今日は親子で鰻を食べていましたよん 

新聞2

投稿文もいつも面白くてクスッとします

毎朝真新しい新聞を広げる・・・至福の時です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック