本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
はんどぱわぁー
2012年07月22日 (日) | 編集 |
いくら若作りしていても、手の甲を見れば歳がバレる

と、思います。

いえっ、私が若作りしているとかではなく

世間一般にと言いますか

なんちゅーかほんちゅーか (やばい、歳がバレる・・・

この時期の紫外線対策はもちろんのこと

季節を問わず寝る前のハンドクリームは欠かせません

私の愛用はこれ

ハンドクリーム1

リップクリームもお揃いのかえるさーん

ここでも出ました!お決まりのフレーズ!!

ハンドクリーム2

みちガエル

商品開発の皆様、お疲れ様でーす。

見つけた時はもちろん迷わず購入でしたが

いかんせん700円

ハンドクリームに700円はちょっと・・・

空になってからの再購入には抵抗がありまして

考えた末、アトリックスをちゅるるるる~と補充して復活

いいんです!もともとアトリックスが好きなんです!

いいんです!パッケージがかえるであれば!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック