本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
反転
2013年04月03日 (水) | 編集 |
昨日に引き続き雨でしかも嵐

明日はどうやら復活みたいでーす

昨夜花粉症の薬を飲み忘れてしまい

雨でも今日はツラかった・・・

数年前に作ったステンシル型をまた使ってみたよ

まだ完成していないバックなのでとりあえずここだけアップだけど

我ながらいいデザインだぜ~

反転柄

反転柄と言って、この場合濃い色の部分を抜いてステンシルしていて

結果、かえるの柄が浮かび上がるのだ

型が抜け落ちないように白い部分が外側とつながっていないといけない

ちょっとした技(?)が必要なのだ えっへん

                    

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
