本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
ヨコハマ
2013年05月27日 (月) | 編集 |
昨日、とっても久しぶりに横浜へお出かけ

目的はこれ

YHM

手作り作家さんのお店が1000ブース以上も集まる大きなイベント

ステキな作品を見つけたり、参考になるお店作りが勉強出来たり

収穫ありでした

ひょんなことから予定外の「カップヌードルミュージアム」に

立ち寄ったら・・・あらっ 楽しいじゃないのぉ

カップに絵を描いて

CNM1

好きな具を4つ選んで

CNM2

へへっ チキンラーメンのひよこちゃんナルトも入れちゃった

それにしても好きなものだけ選ぶと彩りが悪いな

CNM3

しばらく飾っておきたいけれど賞味期限は1ヶ月・・・

いつ食べるかが悩むところ・・・

CNM4


世界一美味しいパンケーキもいただき

ナイスな1日でした~

bills

                    


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック