本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
そっか・・・
2013年06月08日 (土) | 編集 |
梅雨・・・ですか 雨降らないですね

最近、本気で忙しく

ブログもなかなか更新できずにモヤモヤモード

だったのですが、そっか・・・ってひらめきました

忙しい事をする前に更新すればいいんだとっ

ついつい、なんかやってから

その報告を!なんて思っていたのですが

充電ギリギリまでやっててバタンキュー

だからダメなんだなー ってなわけで早目に更新

かえるまつり準備真っ最中ではありますが

実はその前に、他のイベントにお誘いをいただきまして

来週11日(火)~16日(日)まで

下北沢にある「下北アートスペースギャラリー」で行われる

「ポストカードコンテスト展」に参加します

昨日深夜、無事に搬入発送準備が済みましたので

ご報告出来るわけで・・・

期間中、もしもお時間ある方は見てくださーい

そうそう バタバタで準備していたので

写真撮る前に梱包してしまって~ あ~残念・・・

                    

コメント
この記事へのコメント
下北、見に行けそうにないなぁ…残念
2013/06/09(Sun) 13:47 | URL  | ちらら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
若者の街下北で、果たしてどうなることやらドキドキv-355
2013/06/09(Sun) 17:44 | URL  | 若草かえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
