本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
かえるまつり
2013年06月24日 (月) | 編集 |
行ってまいりました 

念願の松本の縄手通りで行われたかえるまつり

前日の金曜日はしっかりしたで心配しましたが

土日はばっちりで最高でした

かえるまつり1

まぁ・・・大体予想はしていましたが

みなさんこんな感じが・・・普通です

かえるまつり2

かえるまつり3

かえるまつり4

かえるまつり5

猫だって、この日ばかりは「ゲロゲロニャー」と鳴きます(笑)

かえるまつり6

それはそれはたくさんのカエラーが全国から集まり

かえる好きという共通点でこれだけ楽しいイベントが出来るというのは

とても素晴らしいことだと思いました まさに楽園です 

早くから準備をしてくださった地元の方々、

若いパワーで盛り上げてくれた「仕事人」の学生さん達

ありがとうございました

とても一日では語れないので少しずつ報告していきまーす

                    
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック