本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
富士山
2013年07月01日 (月) | 編集 |
早っ 7月かぁ・・・

かえる月間も終わってしまった

まぁ、自分の中では年中かえる祭りですけどぉ

7月に入って富士山も山開きです

世界遺産なんちゃらかんちゃらで盛り上がっているようですが

ちょうど世界遺産が決まって翌日の新聞一面に載った・・・

まさにその同じ新聞にかえるまつりの時の

自分の記事が載ったのであります(6/27ブロブ参照)

だから勝手にケースケと富士山は仲良しってことで

コラボさせていただきましたー

富士山

                    
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
