本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
んっ???
2013年07月21日 (日) | 編集 |
んっ? んっ? んっ? あれっ???

何だか様子がおかしい・・・

大事なデータがどこかへ行ってしまった???

落ち着け自分・・・

焦るな自分・・・

まぁ、ブログ関係は変わりないのでこのまま進めます

昔っから手芸やさんでブラブラするのが好きなのですが

何年前だったか、池袋のキンカ堂が閉店してしまった時は

すごーくショックだったなぁ ハギレコーナー大好きだったのに

吉祥寺のユザワヤも小さくなっちゃったし

まぁ、それでもくじけずあっちこっちの手芸やさんに通っているのですが

ちょっと高価でオシャレな吉祥寺のコットンフィールドの布やさんも

つい先日閉店してしまったことを今日知って・・・びっくり

他では見つからないいい布あったのになぁ

確かに今の時代、ネットでなんでも買えるかもだけど

直接布に触ってみて選ぶのがいいのにぃ~

あ~あ~ 難しいなぁ~

明日は日暮里繊維街をブラブラするかー

                    









コメント
この記事へのコメント
ボタンとか売ってる方はまだやってるみたいだけどね…残念
2013/07/22(Mon) 12:25 | URL  | ちらら #-[ 編集]
Re: Re: タイトルなし
う~んv-356ボタンの方はあんましね~v-390
布の方が無いのが残念すぎるぅe-259
2013/07/23(Tue) 21:45 | URL  | 若草かえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック