本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
爆風注意報
2012年07月30日 (月) | 編集 |
数日間仕事が激務でして・・・

ブログお休みしてました

さぁー 復活だー! いえーい!

とは言え、ホント・・・おあつーございます

体力には自信ある私でも、さすがにクラッときます。

リビングの片隅にこの時期現れる扇風機ならぬ爆風機

工場とかにある業務用のでっかいやつです

爆風1

もう4、5年前になりますが母が買ってくれました・・・

普通、買います???

大きい方が涼しかろうと・・・親心ですね 

部屋には合わないグレーだったのでアイボリーにペイントしました

これがホントに爆風ですごいんです。何にも出来ないんです。

新聞読んでいられません。ごはん食べていられません。

唯一出来ることはマリリン・モンローごっこでしょうか

でも、とりあえず涼みたい時にはナイスです

お風呂あがりは最高!洗った髪は速乾!

その涼しさを知ったこいつらがへばりついてます 

爆風2

スイッチオンで

爆風3

わ~~~

爆風4

およよ~

爆風5

ぎゃ~

と絶叫しております。さすが業務用、かえる心も掴んでいます。

あっ、反対側にはちゃんと日常用の扇風機もありますよ

                    






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック