本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
残暑お見舞い申し上げます!
2013年08月11日 (日) | 編集 |
一週間ぶりのお休み・・・

それにしても暑いのなんの

呼吸しているだけで精一杯ですね

毎日10~12時間くらい仕事をしておりまして

まったくかえる時間がないこの頃・・・

まぁ、こんな時期もあるかぁ

と、出来る限りストレス溜めないように

あとしばらく乗り切ろうと思っております

暑い日もあれば寒い日もあり

晴れた日もあれば雨の日もある

忙しい時期もあればいい感じな時期もある・・・

焦らず一歩一歩がんばりまーす


                    
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
