本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
木系?
2013年09月21日 (土) | 編集 |
朝、だいぶ寒くなりましたね

明後日の「赤羽てづくり市」を前にドタバタしております

なんでいつも直前になってこうなんだろう

ホント学習能力がなくて情けない


昨日、だ~いすきたかぎなおこさんの新刊が出ました

なおこ本

料理、裁縫、木工・・・ジャンルを問わず

いろいろな手作りに挑戦していて楽しいです

私もいろいろ好きですが、ここんとこ紙系と布系ばかり

だったので、この本を読んで木系(木工)に目覚めてしまいました

ケースケワールドの広がりの予感 うふっ

                    




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
