本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
チロル
2013年10月04日 (金) | 編集 |
おーーーっと 10月ですかい

はえーよ はえーよ

おせちやら年賀状やらの予約も始まったし

あれよあれよと年末に向かって転げ落ちる感じですかね

まぁ、自分なりに納得のいく過ごし方が出来るよう

がんばりまーす


コンビニで新作のチロルチョコを見つけるといつも

とりあえずひとつ買ってみます

数年前にブームになった「きなこもち」の時には

箱買いしたな~ 感動の味だったな~

今日見つけたのは「芋けんぴ

チロル

期待度高かったのですが、食べてみたら・・・う~ん

さぁ 次に期待しよう

熊本城マラソンまであと 134日     


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
