本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
風と太陽
2013年10月16日 (水) | 編集 |
ご報告おそくなりましたが・・・(すっかり風邪っぴきました

日曜日は「吉祥寺パルコMOTTAINAIてづくり市」でした~

屋上での開催なので風が・・・ 風が・・・

周りのお店のいろんなものが飛んできます

自分の店は「必殺輪ゴム技」でヒヤヒヤしながらも

何とか飛ばずにクリアしました

吉祥寺

風と同じく(いや、それ以上に)直射日光には参りました

100近いお店の中で時間によってだんだん日陰になったり

日なたになったりいろいろなのですが(日陰は寒いくらい

自分のところはほぼ日なた・・・ 閉店寸前までほぼ日なた・・・

秋の日差し、ナメタラアカンです

てづくり市でお店番をしているといつも

「あら~お友達にかえる好きがいるのよ~」と

お土産に購入してくれる方がいて嬉しいです

かえるきっかけで繋がっている感じがたまりませーん

次の出店は来月17日「さやまーけっと」(埼玉県狭山市)

これは屋内での開催なのでちょっと安心して挑めます

早目に準備、準備

熊本城マラソンまであと 122日     

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
