本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
ご利益???
2013年10月17日 (木) | 編集 |
日の出がだいぶ遅くなりました・・・

出勤時間が早いので職場に着くころキレイな朝日が昇ります

ほんの少しの贅沢な時間です


紹介し忘れてましたがケースケグッズの中に

イニシャルが入ったケースケストラップがあります

ストラップ

先日同僚が購入してくれまして

どうやら財布に付けたそうなのですが

そしたらいきなりパチンコで儲けたらしく

さすがお金がかえるだけあるかえるでございます

たまたま?と言ってしまえばそれまでですが
 
いや、きっとかえるぱわー に違いなーい

熊本城マラソンまであと 121日     




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック