本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
しーる
2013年10月26日 (土) | 編集 |
うっ・・・ しばらくぶりです

台風28号も過ぎ去り冷え込んでおります

こんな時、決まって風邪っぴきになるので用心せな~

最近、仕事帰りに市の健康センターにある

トレーニング室に通い、筋トレしてます

自分がまさかそんなことするとは思っていませんでしたが

結構楽しい おりゃーーーっていい汗かいてます


んでもって本題ですが・・・

ケースケシールが出来ました わーい

かえるまつりの時からよく「シールはないんですか~?」って

聞かれていて、ぜひ作りたいと思っていたものの

本格的なのは自力ではムリがあるので

プロの方にご協力いただき完成しましたー

シール

うっひっひ もう見ているだけで幸せ~

・・・って、オイオイ

これからどんどん売っていかねばねっ

熊本城マラソンまであと 112日     



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック