本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
1986.8.3
2012年08月03日 (金) | 編集 |
まだまだ暑いけれど

日が暮れるのも少しずつ早くなり

夕焼け空なんか見ちゃうと

少しだけ秋のしんみりさを感じます

毎年8月3日が来ると思い出すことがあります。

かれこれ30年間・・・ずっと好きなアーチスト

1986年8月3日 初めてライヴに行きました。

初めてでいきなりの10万人野外ライヴ

あれからもう26年かぁ・・・

その当時、彼らは30歳ちょい。すごく大人に見えていたけれど

今の自分から見れば全然若い 

好きなことに明け暮れて

夢を追いかけ 実現させる

同じ人間なんだから誰にでも出来ると思うけれど

実際なかなか出来ることではない・・・

でも最近になって思うことは

やらなきゃ何も始まらない!

やってみなきゃ何も分からない!

その後のことなどやる前から考えても仕方ない!

歌や人間性が好きなのはもちろんですが

30年たった今

もっと大きなものを教えてくれていると思います。

                    



                          



コメント
この記事へのコメント
瞳から汗を、身体中に涙を
いつまでも夢を追いかけていこうね
2012/08/04(Sat) 00:39 | URL  | ちらら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
だよねーv-220だよねーv-220
2012/08/04(Sat) 20:34 | URL  | 若草かえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック