本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
さやまーけっと
2013年11月17日 (日) | 編集 |
すっきり青空の日曜日

狭山市で開催された「第3回 さやまーけっと」に出店してきました

全部で55ブース、とっても賑やかで楽しかったです

さやまーけっと2

相変わらずのかえるワールド全開でびっくりされたり笑われたり・・・

思っていた以上にかえる好きさんが多くて嬉しかったです

たくさんの方にお買い上げいただきありがとうございました

さやまーけっと1

さやまーけっと3

そんな中、一目惚れゲットしたのは

「吉崎木型製作所」さんのテーブルとイス

さっそくたちが占領してしまいました~

とっても気に入ったようですなぁ~

さやまーけっと4

次回(2014.3.29)の「第4回 さやまーけっと」も参加させていただきますので

またよろしくお願いします 

熊本城マラソンまであと 90日     




コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
本日はご出店ありがとうございました。
本当にかえるワールドで和ませていただきました。
もっともっといいイベントになるよう、スタッフ一同頑張っていきたいと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。
2013/11/17(Sun) 21:19 | URL  | さやまーけっと山本 #-[ 編集]
楽しかったようで何よりー。今度詳しく聞かせてね^_^
2013/11/18(Mon) 07:56 | URL  | ちらら #-[ 編集]
こちらこそ(*^_^*)
山本様
こちらこそお世話になりました。
微力ながら今後も参加させていただきます。
2013/11/18(Mon) 18:14 | URL  | 若草かえる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちらら
都内とはまた違った感じだったよv-219
いろいろ出てみると楽しいね~v-238
次はどこにしよ~v-398


2013/11/18(Mon) 18:24 | URL  | 若草かえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
