本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
新聞バック
2013年12月03日 (火) | 編集 |
ひゃー 12月

しばらくぶりです・・・ 冬眠(?)してました

まだまだ高知ネタですが

毎週土曜日に開催されている「オーガニックマーケット」に

行ったときに見つけた新聞バックに興味深々で

新聞バック3

新聞バック2

帰ってから作り方をいろいろ調べて

だいぶマスターしてきました

と言っても、それを持って外出・・・って訳ではないので

ちょっと大変な持ち手は省略しまして

ゴミ箱代わりに使ってます これは洗面所用

新聞バック1

ゴミの日にはそのまま捨てられてとっても便利

今、すっごーく「モノを減らしたい症候群」なので

これでゴミ箱撤去です

いい感じの絵柄の新聞を見つけるとウハウハ

大好きな新聞がまたまた好きになりましたー

熊本城マラソンまであと 74日     



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック