本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
ブラックなあたし
2013年12月17日 (火) | 編集 |
早いっすね・・・この時期

定番のチーズケーキも今年は注文いただき嬉しい忙しさ

今日もいい色に焼き上がりました~

ケーキ


今まで自分の持ち物にブラックなものって

ほとんど選ばなかったのですが

来年の手帳のカバーはちょいとブラックで作ってみました

手帳カバー1

アップするとこんな感じ

手帳カバー2

たまたまグリーン系が品切れだったのでこっちにしたのですが

新鮮な感じで気に入りましたわ

熊本城マラソンまであと 60日     







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック