本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
2013年ありがとう
2013年12月29日 (日) | 編集 |
ひえっひえに冷え込んでおります

今年も残りわずか・・・

慌ただしい12月もここまでくると

もう抵抗も出来ず静かに残りの時を刻む感じですかね

・・・まぁ自分には正月休みもなく

今日と明日の休みが終われば31日から4日まで

フツーに仕事です

今さらですが、やっとiPhoneの写真をブログに載せる

やり方が分かりました(おっせー)

でもHPをいじくっていたら思わぬアクシデントで

冷や汗タラリ 泣きそうでした

応急処置でなんとかなりましたが・・・

近いうちじっくり直さねばなぁ

何はともあれもうすぐ今年も終わり

今年はかえる作家としてイベントデビューできてよかった

秋以降仕事が忙しくて思うように活動出来なかったのが

惜しいけれど、頭の中は新しいアイディアでいっぱいなので

来年ひとつでも多くカタチにしたいです

引き続きよろしくおねがいします

お年玉袋2

                    



コメント
この記事へのコメント
かえるいろさんへ

2013年もあと2日
かえるさんとは今年お会いしたのに
なんだかずっと前からお知り合いのような気がしますe-266

また来年新作を期待していますね!
2014年もどうぞ宜しくお願いしまーすi-260
2013/12/30(Mon) 14:02 | URL  | Temtem テムテム #-[ 編集]
テムテムさんへ
コメントありがとうございますv-238

テムテムさんのご活躍に刺激され私も頑張れています!
2014年もぜひよろしくお願いしますv-10
さやまーけっと楽しみにしていまーすv-535
2013/12/31(Tue) 20:40 | URL  | 若草かえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック