本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
ゆき~
2014年02月08日 (土) | 編集 |
今日はずーっと ゆき~

さっきベランダを覗いてびっくり

こんなに積もったのはいつぶりだろうか??? 分からん

ゆき~

まだまだ降りそうだし

明日は朝から盛大に雪かきだー


久しぶりのブログになってしまいましたが

どうもここんとこ体調不良でして

仕事は行ってるものの、帰ったら即寝てるって感じ・・・

疲れが溜まっているのかしらね~

相変わらず足裏も痛く、来週末に迫った熊本城マラソンは

どうやら参加出来そうにないみたい

すっごい楽しみだったのに信じられない・・・

おとなしく、くまモンにだけ会ってきまーす

                    








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック