本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
熊本
2014年02月20日 (木) | 編集 |
ただいま~

行ってまいりました 熊本

14~15日の大雪でどうなることかと不安でしたが

予定の便を早めて出発出来たので

結果的には早く会えました ぐふふっ 

くまモンスクエア

あっちはお天気も良く

熊本城もとってもステキでした

熊本城

マラソンの方は結局走れませんでしたが

応援は楽しかったです

川内選手のぶっちぎり1位のゴールシーンも見ました

かっこよかった~

あああ~ 走りたかった・・・

ぜひリベンジです

                    



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック