本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
消費税
2014年03月15日 (土) | 編集 |
どーも・・・

ちょいと木材が欲しくて近所のホームセンターへ行ったのですが・・・

あれや~これや~が消費税アップ前の

まとめ買い~!!いえーい!!的な雰囲気で

なんだかなぁって感じですわ・・・

勢いでたくさん買ってちゃんと使い切れるのかしら?

そりゃ~消費税アップはキツイですけど

無駄遣いを減らせばいいじゃんって思うのは

私だけ???

まぁ、ご家庭によって事情はさまざまだと思いますが

果たして4月以降の景気はどうなることやら・・・


あっ これは決して無駄遣いではないですよ

先日発売になったCD&DVD

とってもハッピーになれるからいいんだモーン 

CD1

あとはケースケカレンダーを作ったよん

今回は4月からの一枚モノで表裏で一年分

カレンダー4

かなり大変で少ししか作れないですが

29日の「さやまーけっと」で販売しまーす

                       





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうそう、ワシもそう思う。節約すればいいんだよねー。
2014/03/15(Sat) 21:51 | URL  | ちらら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
だよね~v-219 
2014/03/16(Sun) 20:34 | URL  | 若草かえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
