本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ナポリターン
2014年03月26日 (水) | 編集 |
ラジオの天気予報で、毎日毎日毎日毎日・・・

「今が花粉のピークです」って聞くんですけどぉぉぉ~

いいかげんピーク越えて頂けないものでしょうかねぇ

昨日はもうフラッフラでした 今日は幾分平気・・・


なんだかんだで29日の「さやまーけっと」出店まであと少し

屋内の開催なのでだいぶ安心です ホッ

ミニ額の在庫があったのでケースケ額を少し作ってみました

ちょこんと飾るとカワユイです

ミニ額

そうそうそう

昨日、ガリガリ君「ナポリタン味」発売

ガリガリ3

前回の「シチュー味」、前々回の「コンポタ味」に比べると

「・・・

花粉が少なくなって元気になったらもう一回食べてみよーかな

                    






コメント
この記事へのコメント
こいのぼりケースケ、ひとつ予約お願いします(^人^)
2014/03/27(Thu) 19:57 | URL  | ちらら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
了解いたしましたぁv-463
2014/03/28(Fri) 21:38 | URL  | 若草かえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
