本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
ディスプレイ
2014年03月31日 (月) | 編集 |
たっぷりの日差し たっぷりの桜

たっぷりの花粉 春ですね~

明日から新年度 気合いを入れ直してがんばります

さくら

あちらこちらの手づくり市に出店する際に

テーブルが必要になるのですが(使ってない方もいますが・・・)

レンタルで借りれたり、借りれなければ即席でテーブルらしきモノを

作ったりしていたのですが、その都度考えるのが大変なので

思い切って買っちゃいました

そうすれば、スペースも安定するので

ディスプレイ用の棚とかもちゃんと置けるってことで

只今作製中

以前作ったポストカード用の棚も活躍中ではあるものの重い・・・

やっぱ、使ってみないと分からないことが多々

・持ち運びに便利
 (専用のスーツケースも購入したのでそれに入るサイズであること)

・軽い(重いと行くだけで疲れる)

・風に強い(これとっても大切)

・長持ち(材料費をムダには出来ない)

・商品映えする(これが一番か

そんなところをポイントにしております

ディスプレイ1

まだまだ途中ですが完成させて

次の出店に間に合わせるぞぉ~

次回は4月20日(日)

「中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市」 です

                    


コメント
この記事へのコメント
i-1すごーい!!
本格的な什器ですねe-287

出来上がりが待ち遠しいです・・・e-343(早く見たいe-317

中野がんばってね~i-1
リポート楽しみにしてますe-267
2014/04/01(Tue) 17:01 | URL  | Temtem #-[ 編集]
Temtemさん
先日はおつかれさまでしたv-238
Temtemさんのように商品たちが喜ぶようなディスプレイを目指して
がんばりまーすv-220
またお会いできるのを楽しみにしていますねv-535
2014/04/02(Wed) 20:23 | URL  | 若草かえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック