本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
解放
2014年04月28日 (月) | 編集 |
GW真っ只中 楽しくお過ごしでしょうか???

ようやく花粉から解放されホッとしているところでございます

自分は通常モードの仕事で特にGWはないのですが

世間はワイワイガヤガヤしていますので

自然と財布のひもも緩みがちであります

と言ってもずーっと悩んでいたので衝動買いではないと信じ

オスターのマイブレンダーを購入

スムージーを作る時とっても楽なんです

オスター1

容器がそのままボトルになるので洗うのはカッターのみ 

オスター2

忙しい朝など今までのミキサーだとつい億劫になってしまっっていたので

これならバッチリ 毎日しっかり飲める・・・はず?(笑)

                    






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック