本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
はーとふるマーケット
2014年06月15日 (日) | 編集 |
それはそれはピーカンなお天気の本日は

「第4回はーとふるマーケット」に初出店してきました

お買い上げくださった皆様ありがとうございました


屋外ではキビシすぎるお天気ですが

今回はオシャレなサロンでの開催 屋内ばんざーい

はーとふる2

はーとふる3

新商品もありぱんぱんに並べていざ開店!!

はーとふる1

いらっしゃい いらっしゃ~い

・・・・・・・・・・

いつもは開店から大勢のお客様で賑わうと噂でしたが

いかんせん今日は・・・ 開店時間の頃は・・・

みなさんおうちでテレビの前ですよね~

うーーーむ こればかりはどうしようもないっすよね~

でも楽しかったからよかったぁ

いろんな方とお話し出来たり

地元ってことで知り合いも来てくれたり

あらびっくり 約30年ぶりの同級生との再会もあったり

いつもイベントに出ると売上だけではない

何かしらの心の収穫があって・・・

そんな収穫を大切にしてケースケと一緒に

これからも成長していきたいです

さぁぁぁ~! 次はいよいよ松本です
おっと・・・松本だけに伊代伊代っすね~(古くてスンマセン

ラストスパートでもう少し準備していざ出陣じゃ~

                    

「松本かえるまつり」まであと 6日
                   






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック