本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
出発前夜
2014年06月19日 (木) | 編集 |
うーむ 確か、去年のかえるまつり出発前夜も徹夜だったような・・・

まったく進歩がない自分が情けない・・・

まっ、新しい商品増えたから進歩したってことでいいやぁ

ティッシュケース3

始発電車に乗るから

あれこれ準備が終わるころにはもう出発だろうな~

「かえるまつり」は土日ですが

前日から松本入りします

行きたいお店、食べたいモノ、見たいモノ、

いっぱいあるので明日は街をブラブラ

では、行って来まーす

                    

「松本かえるまつり」まであと 2日


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
