本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
ただいま!
2014年06月23日 (月) | 編集 |
本日、無事に帰ってきました

ホント、「松本かえるまつり」楽しいな~

かえるまつり2014-2


昨年初めて参加してまだ2回目なのに

たくさんの方と再会出来てとっても嬉しかったです

お店の方もたくさんの方にお買い上げいただき

ありがとうございました

かえるまつり2014-1

時間をかけて準備していただいた実行委員の方々

信州大学の仕事人の方々  

縄手通りの方々

ありがとうございました

来年に向けて更に頑張っていきますので

またみまさんと再会できるのを楽しみにしています

                    







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック