本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
増産中
2014年06月29日 (日) | 編集 |
あれからもう一週間かぁぁぁ~

ついこの前のような・・・?

ずっとずっと昔のような・・・?

もしや夢だったかのような・・・?

なんだかよく分からないくらい

大きな出来事だったのは確かなようだ

終わったら少しゆっくり出来るかな~と

思っていたのですがどうやら忙しいぜぃ

二日間あった「かえるまつり」の初日のしかも前半で

完売してしまったティッシュケース

注文受けたり次のイベント用にとセッセと増産中

そうだ!今思いついた

ケースケのティッシュケースだから

「ティッシュケースケ」だぁ~

ばんざーい

ティッシュケース4

さっ、もっともっと作るよ~

次のイベントは

7月26日(土) さやまーけっと

                     



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック