本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
縄手在住?
2014年07月06日 (日) | 編集 |
今日はいい天気 

どんだけ~~~ってくらい洗濯しまくりまくり

すっかり片付きました~ ほっ


ちょいと報告が遅くなってしまいましたが・・・

な、なんと相棒ケースケのポストカードが

「かえるまつり」でお馴染みのカエラーの聖地

縄手通りにあるガラスと雑貨のお店「あ~す」さんで

販売させていただくことになりました~

「かえるまつり」でお声をかけていただいて

それはそれは夢のような出来事であります

縄手にいるケースケー がんばれよー

「あ~す」さんのブログ 7/3に紹介されてます

                    


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
