本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
とほほ・・・
2014年07月25日 (金) | 編集 |
ハンパないっすね~  ビックリな暑さです

ついさっき・・・ふと思いついたのですよ・・・

いや、逆になぜ今まで気付かなかったのか???

そんな自分にそれはそれはビックリなわけで・・・

ミシンの部屋にはエアコンがなくてですね

毎年この時期は思うように作業が出来ずショボンだったのですわ

だからと言って買うほどでもないし・・・

でも明日も出店があるし何とか頑張っていたわけですわ

でもって、ついさっき思いついたこととは・・・

エアコンある部屋にミシン持ってくりゃいいんじゃね~

はーい 解決

なんだったんだ?今までの数年間は・・・

う~ん 考えると凹みそうだから考えない

今から移動はキビシイので今日はガマン

明日に向けてもうひと頑張りです


先日から「ひなさく堂」さんでケースケ商店復活してます

この時期はひなさく堂さんでのかき氷がおすすめですよ~

ひなさく堂12

明日7月26日(土) 「さやまーけっと」出店でーす

                    



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
