本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
読むんだぜぃ!
2014年09月07日 (日) | 編集 |
昨日の夕方から降り続いていた雨も

今日のお昼には止みました~

毎年8月末から襲ってくるブタクサ花粉

今年は今のところそんなに・・・

このまま軽く終わってくれればいいのじゃが


ず~っと前から考えてはいたものの

なかなか形にならなかったブックカバー

そろそろ出来そうなので、まずはステンシルから

いつもの顔だけのデザインだと芸がないので

「ボクだって本読むんだぜぃ!」的なケースケ

反転柄で作ってみました なかなかいいぞぉ

ブックカバー

柄生地にはこれをアップリケして

無地生地には直接ステンシルしま~す

読書の秋と言える間に完成させるぞ~

                    


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック