本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぽち袋
2014年10月21日 (火) | 編集 |
どうやら風邪も悪化せずに退治成功

季節の変わり目、気をつけなくちゃ


かえる秋祭りがもうすぐですけどぉ

どれもこれもあとちょっとで完成って感じのものばかりで・・・

ってことはどれもこれも完成してないんじーゃんってなワケで

最後の追い込みに必死です

お年玉の季節も近いので「ぽち袋」多めに準備

一枚一枚、切って折って貼って・・・内職のおばちゃん状態で作ってます

ぽち袋1

ケースケいっぱいのノーマルバージョンと

二つ折りしたお札が入る正方形のケースケどこだ?バージョンの2種

正方形の方は甘い秋色をイメージした新色もプラス

よだれが出るほどカワユイ色

ぽち袋2

お値段据え置き、利益度外視の3枚100円でーす

                       



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
