本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
タンスの肥やし
2015年01月15日 (木) | 編集 |
寒い寒い 冷たい雨が降ってます・・・

昨年からずっと片付けをしていまして

ありとあらゆる私物をかな~り減らしてきましたが・・・

やはり生地はなかなか処分できず

中でも知らず知らずのうちにため込んだ

かえる柄が山ほどあって

眺めているだけでも幸せなのですがモッタイナイ

タンスの肥やしにしてしまうよりは・・・と思い

販売用にいろいろ作ってしまおーと決めました

ケースケ商品と一緒に並べるかどうかは未定ですが

とりあえず思いつくまま作りまくりです

かえる生地

まだまだまーだ生地あります

カエラーさんに喜んでもらえるようなモノいっぱーい作ります


コンビニで見つけて思わず購入

みかん

味は・・・・・  気になる方はお試しあれ


                    




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック