本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
愛車
2012年09月05日 (水) | 編集 |
震災の後、ガソリン不足やら停電やら渋滞問題やらで

車通勤が難しい時、チャリンコがバカ売れして

「チャリンコやさんからチャリンコが無くなる現象」が起きましたが

私もその時チャリンコが欲しい一人でして・・・

でもお店には一台しかなく(全く好みではない色だった

カタログを見たら超~好みぃのチャリがあったので即注文。

でも、なかなか入荷されず(いたしかたない時期ですから

届いた頃にはガソリン不足も解消され

特に必要でもなくなってしまったのですが

でもでも、ナイスなかえる色全開なので

今では車よりもたくさん乗りまくっております

チャリ1

あちらこちらに隠れミッキーならぬ

隠れかえる(全然隠れてないけど)を施し

チャリ3

全部で11匹おりまーす

走っていてもかなり目立ちますが

カエラーとして大満足な買い物でした

                    
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
11匹もいたの知らなかった~
2012/09/06(Thu) 07:51 | URL  | ちらら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うっしっしぃ~v-392
2012/09/07(Fri) 19:30 | URL  | 若草かえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック