本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スケジュール帳
2012年09月25日 (火) | 編集 |
毎年この時期から年末に向けて

時間の流れがスピードアップするなぁ~と感じるのは

私だけではないと思いますが・・・

すでに来年のカレンダーやスケジュール帳が売り出されています。

まぁ、商売ですから仕方ないのでしょうが

はえーよぉ 焦らせるなよぉ

ってブツブツ言いたくなります

な~んて言いながらしっかりスケジュール帳を購入した私

長年ぶ厚いシステム手帳を愛用していましたが

最近はすっかりシンプルライフ(手抜きなだけ?)になったので

無いと困るけど薄いので充分

手帳1

手帳2

ペロンペロンの薄さで日曜始まり(これ重要なこだわり

色も好みだったのですが、どーも大人っぽすぎる(大人ですけど

透明カバーが付いていたので中身を作成

じゃーん

手帳3

水玉模様ですがよく見ると・・・

手帳4

うっしっし

これで自分にしっくりきました~  ふぅ~

さぁ 明日はいよいよ発表の日 ドキドキドキ

                    











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
緑全部がじゃないところがニクいね~
さ、今日はどっかの党の総裁選よりずっと大事な、東京マラソン抽選日朗報を待ってます
2012/09/26(Wed) 08:25 | URL  | ちらら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ニクいっしょ~v-218自画自賛e-442

2012/09/26(Wed) 21:01 | URL  | 若草かえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
