本物のカエルは怖いけど・・・かえるグッズは大好き。 かえる色に囲まれたのほほんな日々を過ごしています。
桜散る・・・
2012年09月26日 (水) | 編集 |
朝からソワソワ

お天気良いのにお出かけもせず

ちょいちょいメールチェック

結局午後3時過ぎに散りました~ 残念

今、同じ思いの人が二十万人以上いるのかぁ・・・ すげー


まっ、落ち込んでいても仕方ないってことで

ステンシル教室で作る糸棚の制作に入りました(9/12ブログ参照)

昨日同様、自分にしっくりくるのはやはり手作り

市販されている物はもちろん立派ですが

どこか妥協して(大きさとか色とか)使っている感じがムズムズ気持ち悪い

今回は飾る場所、入れる物、材料のムダのない採寸等を吟味し

ほぼパーフェクトな出来栄え(今のところ

糸棚1

来月の教室でペイントをしてからステンシルを入れていきます

楽しみだぁぁぁ

                    

 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック